2022/10/20

今更聞けないシリーズ アーティフィシャルフラワーって何?  (雑談) 皆さんによく聞かれるカメラの話



今更聞けないシリーズ

アーティフィシャルフラワーって何?

記事を更新しました。

知っているようで曖昧の人も多いかと思いますので

ご確認ください。


花*ハンドメイド完全解説サイト

サイトコンセプト

"ひとりビジネスを成功させる"

興味深い記事が盛りだくさんです。


皆さんによく聞かれるカメラの話です。

よもぎが使っているカメラ

SONYとCANONです。


どっちがおすすめですか? 

よく聞かれますが、先ずはSONYかな。

取り敢えず、綺麗に撮れます! 

もちろんそれなりの値段なので、皆さん躊躇するかと思いますが

良いものを使うと仕事の幅も広がってきます。

安いラインの物を買っても、最終的には良いものが

どうしても欲しくなってしまいますからね。




カメラの使い方は、YouTubeで色々な人が説明してくれています。

YouTube様様で、本当にいい時代になりましたよね。

 




好きな時に、好きな場所で、
あなた自身を活かして社会に貢献する
世の中がやってきました。

個人が自立して働く時代です。

まずは、副業がおすすめです。

がんばりましょう!!


0 件のコメント: