2022/09/25

ブログ名変更します。 花*ハンドメイド完全解説ブログ 

 



随分と月日が過ぎてしまいました。

新しくサイトを作りましたので

改めてブログを更新していきます。

ひたする目の前の仕事に愚直に取り組み続けてきました。


新しいサイトの管理人よもぎは、フラワーデザイナーのプロです。


お花が大好きなので、誰でもお花を楽しむ事が出来るように


なるためにこのサイトを作りました。



花*ハンドメイド完全解説ブログ



花の世界は35年、レッスンは2万回以上指導してきました。

いやいや、現在ではもっと教えていると思います♪


最初は友達を集めたフラワーレッスンからはじまり、

百貨店のディスプレイやオランダの博覧会デモンストレーション、

オリンピック海外ディスプレイ、企業のイメージデザイン開発やショップ販売用商品の開発、コマーシャルや雑誌に作品掲載と仕事の幅を広げてきました。


よもぎが指導した卒業生の多くが花の仕事にも励んでいます。


長年の花の世界に携わってきた情報や知識・技術をわかりやすく、

独学で学んだ写真・動画・図解も取り込みながら

勿体付けることなく記事を書いています。


続きを読む



これからもブログを更新していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします♪



下記に参加しました♡ クリックお願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント: